2009年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/06/30 春&ちぇ結婚おめでと^^
  3. 2009/06/28 しょぼーん(・ω・)
  4. 2009/06/25 今日わライブ
  5. 2009/06/23 今日わ久々の狩り
  6. 2009/06/22 50Lvなったぞぉー!
  7. 2009/06/20 誰か
  8. 2009/06/20 たか
  9. 2009/06/19 ロセへ……
  10. 2009/06/18 よしっ
  11. 2009/06/13 Violet×Rose
  12. 2009/06/10 バイト(´ω`)
  13. 2009/06/05 最近(・∀・)ノ



春&ちぇ結婚おめでと^^

はい!どうも、もンです☆

今日わ色々あったわぁー;
まぁ53レベになりましたw
りょうサンキュウっす♪

んで、春とちぇが結婚するときき
式にはいかへんっていってたけど
何かロセきれてしまって
どうしようもなく春の結婚だし
お祝いしに見に行きましたw

結婚式開始ーーー

誓いのキス

そしてぇぇぇー

結婚後

おめでとぉぉーーーーーーーーーー

そして式がおわり
みんなでおしゃべり・・・・・

僕とちぇのツーショットw
僕&ちぇ


んでぇぇーそれをみてた
春がぁあぁぁぁぁあー!
おこってやってきました・・・・・w
かわいいねぇー^^
春&僕&ちぇ


うひひー^^

とゆうーわけでssとれてなかったぶぶん大量にありました。
まぁいいか!笑”



2人幸せになあぁぁああー!!!!!!!!!!!!!!!!

んならぁぁぁあー報告おわり♪



まったねぇっぇえー


※昔のssでてきたんで1枚だけw
いやぁーなつかしいねぇぇ^^

会議


このときのキャラわドンです!


んぢゃノン








しょぼーん(・ω・)

はい。rOqqnって何て読むんだ?
未だ謎ですが
みんなに何て読むん?
って言われたとき
読めませんって言うのが
だんだん恥ずかしくなってきまして
今日サブ作りました
まだ15レベですが
戦士にしました
はい。何か戦士作るねんって?
ほっといてくれや
4回目ぢゃ
因みに投げわ三回(笑
んまぁー作ったキャラの名前わ
僕ってわかるように
もンちゃろにしました
もンって入れたかっただけです。
ちゃろわ気になさらず
とりあえず録空いてる方
もンちゃろに録よろです。
誰もブログ見てないとか
気にしなぁーい
(内心気にしてるよ)
なんしか録よろ
空いてない方わ開けてください
期待してんで

んまぁーそゆことで
宜しく頼みます☆彡






りょう
ありがとうな





あいらぶゆー
んぢゃ(・∀・)ノ

今日わライブ

20090625111604
今日わライブいってくる
まぢたのしみ
だからメイポいかないよー
帰ってくんの
多分おそいからなぁ

っかタカ
薬感謝しろよ
でもメルかえさんで
全然いいからな
気持ちだけもらっとくから



※そろそろやばいかな
って思ってきた
キャラ新しいの作って
にげよかなぁ




いまわです(´ω`)

今日わ久々の狩り

りょうと一緒に仲良く
ロイド狩ってました
だが、僕わほぼ吸うてた
りょうサンキューね
またよろしくなぁ



そして春ちゃん
今日ラブラブできなくて
ごめんなぁ。
明日20時までにきてな
いっぱい喋りましょ


ちぇ
SSの撮り方わ
またギルチャで教えます
だからちぇからその話
ふってくださいな


ロセ
今日INしたか?
ずっと待ってたんだよ。
忙しいからしかたないか


taka
タコ50個ありがとう
頑張って狩るわな


りょう
今日ありがとう
またよろしくな~
うふふっ(・∀・)ノ



んぢゃ寝ます
おやすみ


最近コメくれる方
ふんまにあざっす
ブログあるなら
コメのついでに
はってください
後、リンクよろです。

50Lvなったぞぉー!

はい。どうも、もンです~

やっと50Lvになったよ★
過去最高Lvだ(・∀・)ノ
これすごないかぁ?
奇跡ですよ☆
皆褒めてやぁぁっ~!
プレゼント何か下さい。
プレゼントぢゃなく
人気でもいいです
何かください…(´`)

欲張りすぎって?
それゆーなやぁぁ(´ω`)
禁句よっ(〇>_<)

まぁぁ。
一人で喋ってると
さみしいので
今日わこの変でおわり↓



※ギルの皆さん
言うこと聞いてくれん
のなら我慢出来ないんで
真剣に僕抜けますよ


んぢゃ(T_T)/~

誰か

ノートパソコンの
SSの撮り方教えて
忘れてしまったー。
教えてください。

たか

ありがとう

ロセへ……

ロセふんまにごめん。
僕わがまま言い過ぎた
ロセがむっちゃ
考えながら僕に
説得してくれてたん
しらんかった。
何も気づかんで
ほんまごめん( -_-)
変に気使わせて
もーたやんな。

僕最低な事したな
まぢロセごめんな↓↓

何て言うたらいいか
よーわからんのやけどな
なんしか勝手にキレて
勝手に抜けてごめん。
キレやんとこーって
我慢してたのに
とどめにあれがきたから
爆発してもうた。
ごめんφ(.. ;)
許してくれんでもいい。

でも僕わふんまに
悪いおもてる…

ロセと一緒におったら
楽しいし気使わんで
いいから楽やし
ふんまに好きや

春ちゃんに話して
一応戻りました。
やけど、僕がおって
何の意味があるン?
何も意味ない思うんよ
無駄にロセを
振り回してるだけやし
ロセが全然
得することないと
思うんだよ

実際なんなん。



ロセ。
ふんま今日迷惑かけて
ごめんなさい;
まぢ反省してます。
ロセまで疲れさせて
すいませんでした↓


こんな僕で良ければ
またよろしくお願いします

※ロセこれみたら
 コメください。
 非公開でもいいです。



んぢゃ僕からのメッセージ
わ以上です。
長くなってすいません

んぢゃノン(・∀・)ノ

よしっ

やっと46レベかな?
になったよぉー
45以上いったの
初だってばぁー(・∀・)ノ
こんだけ頑張ってんのも
はじめだわ
なんしか50までわ
頑張ってみます

そして50いくまで
ギルドに残ってるかな?
まだわからんなぁ。
うん。あはは(´Д`)

まぁ今度ssとっときま

Violet×Rose

ってゆーギルドに入った
なんし楽しい

ラビきもい
でも優しい(・∀・)ノ

愛わかわいい(´Д`)
僕の……………です。
なぁー愛


これからもよろしく


相変わらず
バイクうるさいっす。
近所迷惑やってば


なんしおやすみ


あいしてるー

バイト(´ω`)

そろそろはじめないと↓
まぢ金がないよぉー

誰か恵んでくれ


っか、じろー返事
してくれや
まぁーいいかっ(・∀・)ノ

最近(・∀・)ノ

みんな生きてる?


ブログみんなきてや↓↓

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


