2009年07月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/07/27 ↓の記事な
  3. 2009/07/26 やばっ
  4. 2009/07/23 夏休み
  5. 2009/07/19 たのしくない
  6. 2009/07/13 Summer
  7. 2009/07/05 うはうは(´ω`;)



↓の記事な

15時間言うたやろ。

あんだけ寝ててもな

普通に夜寝れたんや。

でもな暇やから

メールしてて朝まで

起きてたのだ♪

そして朝6時ぐらいに

寝てしまい。

学校遅刻したんだよ☆

何てばかな僕なんだ。(笑

まぁねいいんだ☆彡

仕方ない(´Д`)

うん。しゃーないって事に

しときましょうかぁ…

ついでに言うと

明日も学校だぁぁぁぁ↓↓

そして帰宅時間が遅い~

最悪すぎるわぁぁ;

まぁ頑張るかぁ(・∀・)ノ



コメ返

彩★
↑の通りだぁぁぁぁ☆
僕わね最高24時間
以上寝てた人だよ。(笑


やばっ

今日昼に更新するとかゆーて
15時間寝てた(・∀・)ノ
起きたら20時とか……
1日無駄だわ★


病んだら寝まくるからな。

まぢで病気やわ。


イライラするしー
人生おわてる( -_-)


これからどうしよう!



うん。しぬしかないかな。

今わそれしかあたまにないな♪



そろそろむり。




コメ返

彩★
Thank You☆

らいむ★
Thank You☆


ふたりのはっとくわ!!

夏休み

小・中わ夏休みやから
最近朝にINしても
人が多いよなぁぁ……☆

でもmcわ相変わらず
人すくないよっ(´Д`)

誰かmcこいよ★
呼んでくれたらすぐ行くから!!



ひなぁぁぁー
やっぱあんたわかわいい♪
妹みたいな感じやわ~


ロセー
やっぱ寂しいよぉ↓↓
僕のお姉ちゃん
やねんからぁぁ!
しっかりしてぇや……



みんなあいらぶゆー

たのしくない

最近メイポたのしくないー

何でやろなぁー


仲イイ子相手してくれやんし

おもんないー


まぁいいけどなー




コメ返

らいむ
久々にブログ来て
くれたなぁぁぁ
ずっと待ってたのにー
次わブログ貼ってな

Summer

うん。やっと夏だな


あつぃぜベイベー



テスト期間終わった




あついからいややな。

うはうは(´ω`;)

おっすw
久々の更新しまぁぁーす!

まずわ最近ギルメンのIN率が低いかと思いますぅ
ただたんに時間のタイミングかな?
そうだったらいいんだヶど
IN率ひくいとチャット派の僕わひまなんす。

誰か相手してほしいんです
だからみんなINしてくださいYO!
おっけぇーい?笑


はい。次わ。
メイポあきてきました
ロイド見すぎてきもいです
どないしましょーーー!



んぢゃコメ変。

ロセ様
あんたいい加減ゆっくり時間つくってINしてくれ!
さみしいやんけ!
わかったヵー;



んぢゃまたネ^^


今日わ遊びにいってきます!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


