HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ロセへ……

ロセふんまにごめん。
僕わがまま言い過ぎた
ロセがむっちゃ
考えながら僕に
説得してくれてたん
しらんかった。
何も気づかんで
ほんまごめん( -_-)
変に気使わせて
もーたやんな。

僕最低な事したな
まぢロセごめんな↓↓

何て言うたらいいか
よーわからんのやけどな
なんしか勝手にキレて
勝手に抜けてごめん。
キレやんとこーって
我慢してたのに
とどめにあれがきたから
爆発してもうた。
ごめんφ(.. ;)
許してくれんでもいい。

でも僕わふんまに
悪いおもてる…

ロセと一緒におったら
楽しいし気使わんで
いいから楽やし
ふんまに好きや

春ちゃんに話して
一応戻りました。
やけど、僕がおって
何の意味があるン?
何も意味ない思うんよ
無駄にロセを
振り回してるだけやし
ロセが全然
得することないと
思うんだよ

実際なんなん。



ロセ。
ふんま今日迷惑かけて
ごめんなさい;
まぢ反省してます。
ロセまで疲れさせて
すいませんでした↓


こんな僕で良ければ
またよろしくお願いします

※ロセこれみたら
 コメください。
 非公開でもいいです。



んぢゃ僕からのメッセージ
わ以上です。
長くなってすいません

んぢゃノン(・∀・)ノ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://m0ndayo.blog119.fc2.com/tb.php/19-c162f52b

コメント

来いって言われたらから来ました

50レベルおめっと!

ってか大丈夫?
ロセはもんが大好きぃ^^

もんがいる意味かぁ・・・

ん~

ん~・・・

あるのかないのかわからへんわぁ^^

でもロセはもん大好きやぁ!

それが意味なのかもねぇヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


