HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

しょぼーん(・ω・)

はい。rOqqnって何て読むんだ?
未だ謎ですが
みんなに何て読むん?
って言われたとき
読めませんって言うのが
だんだん恥ずかしくなってきまして
今日サブ作りました
まだ15レベですが
戦士にしました
はい。何か戦士作るねんって?
ほっといてくれや
4回目ぢゃ
因みに投げわ三回(笑
んまぁー作ったキャラの名前わ
僕ってわかるように
もンちゃろにしました
もンって入れたかっただけです。
ちゃろわ気になさらず
とりあえず録空いてる方
もンちゃろに録よろです。
誰もブログ見てないとか
気にしなぁーい
(内心気にしてるよ)
なんしか録よろ
空いてない方わ開けてください
期待してんで

んまぁーそゆことで
宜しく頼みます☆彡






りょう
ありがとうな





あいらぶゆー
んぢゃ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://m0ndayo.blog119.fc2.com/tb.php/25-8970c28f

コメント

確かにな!!
俺もわからんかった

戦士ならちょっとしか知らんが手伝うかも(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


