HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

久々☆

 
ブログ久々に来たわ!!!

放置しててごめんやで;

夏休み入ってからずっと家でゴロゴロしてるか
携帯いじってるかしかやってへんわぁー><

楽しいことないんかなぁ


明日わ実習で施設いかなあかんし
まぢ苦痛やってば!

でもその後遊びに行くから楽しみ♪

どこいくんかなぁっぁぁ~^^




下記返

☆らいむ
まぢ寝すぎやでな!
でも眠たけりゃしかたないw
僕病んだら寝るねん♪

☆彩
ん。関西やで?
大阪住みです~!
あれ、しらんかったん?笑




みんな元気かぁー?





らぶはっふぅーん★
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://m0ndayo.blog119.fc2.com/tb.php/33-fa73ebaf

コメント

はっふうーんwwww


家でごろごろが一番!
おっとにーと発言‥

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


