HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

学校はじまった!

今日から学校やっ(´Д`)

課題終わってなかったし
あきらめました☆


しかも寝坊しましたよ。
朝6時まで起きてたのね
オールでいけば
よかったと後悔しました

まぁ9時半ぐらいについて
集会で頭髪検査やった
みたいでー♪
久々に皆にあったから
ばり騒いだ!
やけど遅すぎって言われまくるし
最悪だったな…

集会終わって
クラスで課題回収♪
と思ってたら
点検だけとかゆーな。
なんし完成しとかな
あかんからばり頑張った↑

んで学校終了して
欠点者課題出して
今帰ってるわけですよ

後10分ぐらいで
家つくわっ★
てかカラスとハトがやばい
今死ぬと思ったって……

しかも制服久々に
きたからキモィ☆(笑


まぁいいかぁ~(・∀・)ノ


コメ返
らいむ
チューハイうまいな☆
カクテルもうまい★
ジュースみたいやけどな




ピース!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://m0ndayo.blog119.fc2.com/tb.php/37-b0c351fd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


