1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/08/24 ただいま☆
  3. 2009/08/17 夏休みやのに…
  4. 2009/08/05 久々☆
  5. 2009/07/27 ↓の記事な
  6. 2009/07/26 やばっ
←NEXT PREV→



ただいま☆


さっき家かえってきた♪

23時ぐらいに友達と合致してんけどな
友達んちでトランプしててんやんヵ
んでさ、2人で大富豪してたんよー
2-3で僕負けたんよ。

負けて悔しいからスピードしよか!
ってなってな真剣に勝負してて・・・・

スピードって皆知ってるかな?
まぁなんししてたんよ。

んぢゃぁーさ;
真剣にしすぎて2人とも
冷や汗やばかってんよwww
まぢ爆笑やからな☆

結果わな。
9-10で僕の負け。
しかもな1時30分ジャストに終わってんよ。

2人で必死なりすぎたからな!!!

今日も昼から友達んちで
トランプしてくんの♪
絶対勝ってタバコ貰うしな!w

まぢ意地なる・・・。

トランプとか久々にしたしなー^^

小学生に戻った気分やったしな・3・





※こめ返
らいむ
うふふwせこいっしょー
今度遊びますか?笑




んぢゃ今からメイポいってきまw
様子みてから寝ます^^



らぶはっふぅーん☆

夏休みやのに…


はい♪
もーそろそろ夏休み終わるんだが

宿題いっこもやってまへん

まぢどないしましょ↓↓

欠点もあったから
その宿題もあるし。
まぢ鬼やってば(´`)


まぁ頑張ればいけるよな★

今日わ昼前からカラオケ
行く予定だにゃー☆
でも昨日もカラオケ
行って来たからな。(笑

なんし夏休みやしenjoy
するっきゃないよな!




下記返

※らいむ
にーとなのか?




らぶはっふぅーん

久々☆

 
ブログ久々に来たわ!!!

放置しててごめんやで;

夏休み入ってからずっと家でゴロゴロしてるか
携帯いじってるかしかやってへんわぁー><

楽しいことないんかなぁ


明日わ実習で施設いかなあかんし
まぢ苦痛やってば!

でもその後遊びに行くから楽しみ♪

どこいくんかなぁっぁぁ~^^




下記返

☆らいむ
まぢ寝すぎやでな!
でも眠たけりゃしかたないw
僕病んだら寝るねん♪

☆彩
ん。関西やで?
大阪住みです~!
あれ、しらんかったん?笑




みんな元気かぁー?





らぶはっふぅーん★

↓の記事な

15時間言うたやろ。

あんだけ寝ててもな

普通に夜寝れたんや。

でもな暇やから

メールしてて朝まで

起きてたのだ♪

そして朝6時ぐらいに

寝てしまい。

学校遅刻したんだよ☆

何てばかな僕なんだ。(笑

まぁねいいんだ☆彡

仕方ない(´Д`)

うん。しゃーないって事に

しときましょうかぁ…

ついでに言うと

明日も学校だぁぁぁぁ↓↓

そして帰宅時間が遅い~

最悪すぎるわぁぁ;

まぁ頑張るかぁ(・∀・)ノ



コメ返

彩★
↑の通りだぁぁぁぁ☆
僕わね最高24時間
以上寝てた人だよ。(笑

やばっ

今日昼に更新するとかゆーて
15時間寝てた(・∀・)ノ
起きたら20時とか……
1日無駄だわ★


病んだら寝まくるからな。

まぢで病気やわ。


イライラするしー
人生おわてる( -_-)


これからどうしよう!



うん。しぬしかないかな。

今わそれしかあたまにないな♪



そろそろむり。




コメ返

彩★
Thank You☆

らいむ★
Thank You☆


ふたりのはっとくわ!!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


